« 6、試行錯誤編 中国針 | トップページ | 8、病院での治療の開始 »

7、試行錯誤編 気孔

藁をも掴む気分で気孔の治療院にも2箇所行ってみました。これがどれほどの効果を示すかわかりませんが、可能性のありそうなものは試してみようという思いでした。彼らは何か特定の疾患を治すわけではなく、気の流れを正常化することで、何らかの効果を得るというスタンスです。私の体を見たところ、マイナスなエネルギーは出ていない。このまま様子を見て欲しいといった内容でした。2箇所で同じようなことを言われたので、気孔による治療は期待できないなと諦めました。

|

« 6、試行錯誤編 中国針 | トップページ | 8、病院での治療の開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6、試行錯誤編 中国針 | トップページ | 8、病院での治療の開始 »